ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーキャラクターグッズや服,レア物等の紹介。東京ディズニーランド,ディズニーシー,チケットや宿泊等の情報を発信していきます。



-

チップとデールの違い 覚えておくといいですよ♪

チップとデールの違い 覚えておくといいですよ♪

ディズニーズニーランドでも人気のキャラクター
シマリスのチップとデール。


その違いわかりますか?
ディズニー好きには簡単な問題ですが、
意外にわからない人が多いんですよね。

お子さんに
チップがどっちで,デールがどっち?って
聞かれたら答えられますか?

たしかどっちかの前歯が一本で,どっちかが
二本だったけど・・・


そんな方の為に、今日はチップとデールの
見分け方講座です。


では、いきましょう。

まずは
前歯の本数
チップの前歯は一本,
デ―ルは前歯がニ本です。

鼻の色とかたち
チップは黒くておにぎりのようなかたちです
デ―ルは赤く、いくぶん横に長い楕円です。

前髪は
チップはつるんとした丸い頭で、
デ―ルはツンツンしています

体毛
チップは明るい茶色(栗色みたいな)で,
デ―ルはこげ茶色です。

目の形
チップはぱっちり開いていて,
デールは二重???

はい、これだけわかれば見分けられますね。
チップとデールのグッズをお持ちの方は確かめて
見てくださいね♪

2人はディズニーランドでも盛り上げ役として大活躍して
います。そんな
チップとデールに合いたくなった方へのお知らせです。

チップとデールが出演するディズニーアニメは

 こんな作品  があります。

直接会いに行くには

こちらです。

東京ディズニーリゾート(R)

最近は新しいホテルもできていますね

あなたならどちらに泊まりますか?

3月オープンの東京ベイ舞浜ホテル

6月オープンの三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ

私も予約を入れてしまいました。
チップとデールのポリネシアンパラダイス見れるかな
楽しみです〜♪

今日はここまでです! またお会いしましょ〜う♪
チップとデール

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報