ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーキャラクターグッズや服,レア物等の紹介。東京ディズニーランド,ディズニーシー,チケットや宿泊等の情報を発信していきます。



-

プーさんのお皿のこと

プーさんの絵皿
あ〜残念 7月15日が締切日でした。

何かというと
セブンイレブンのお弁当のシールを集めてもらえる
プーさんのパスタ皿 でした。

点数も もうちょっとだったんですけど・・・
忘れていました。

(本当はこういうのでそろえておく方がいいんです
けどね・・・)


●KP07124くまのプーさん22cm皿5枚セット【ギフト専科】


カレーパスタ皿:¢220×35mm×5ニューボン電子レンジOK


>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] iPod/アイポッド
プーさん

ファンファンタイム プーさん にぎやかキッチン

ファンファンタイムの くまのプーさんキッチンセット。
スイッチを入れると、コンロが光ります。
お鍋を載せるとのお湯がコポコポ煮たつ音がしたり。

そして、スペシャルはお鍋が動きます!

そして、
プーさんとビグレットはお料理に合わせて、
いろいろなおはなししてくれます。

小物も充実しており、なべやフライパンは
もちろんmのこと、まな板、包丁、フライ返し、
ランチプレートなどが付属

にんじんやなどの野菜は包丁でざっくりと切ることも
できますし、お料理ごっこが楽しく出来ますね。

逆にプーさん好きのおかあさんに取られちゃうかも・・・
ファンファンタイムシリーズは楽しいですね。



ファンファンタイム くまのプーさん にぎやかキッチン

ショップ名:ビッグジョブマーケット


プーさんやピグレットのおしゃべりと、音や光や動きなどがとっても楽しいキッチン。スイッチONで、コンロが光って煮える音がしたり、おなべが動いたり、お料理に合わせてプーさんやピグレットがいろいろなおしゃ...


>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] iPod/アイポッド
プーさん

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報