ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーキャラクターグッズや服,レア物等の紹介。東京ディズニーランド,ディズニーシー,チケットや宿泊等の情報を発信していきます。



-

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのリポート

東京ディズニーリゾート今回のパークイン時
 東京ディズニーリゾートパートナーズホテル
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ
キッズデラックスルームに宿泊しました。

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ

今回はそのお部屋レポートです。
お子様のための特別仕様のルームでした。

靴をぬいでくつろげるのは本当に助かります。
フロアは、コルク材でやわらかく滑りにく
くなっています。

机とベッドのコーナーは丸くなっているなど、
安全性の配慮が感じられました。

ミルクの温めに使うのか電子レンジも部屋に設置
されていました。

子どもがベッドから落ちないよう、ベッドは
室内のコーナーに設置されていました。

トイレにはコンビの子供用補助便座がありました。

また、部屋外ですが大浴場があり、子供と入ったら
大好評でした。

全体的にはいいホテルなんじゃないでしょうか。

ひとつ気になる点が、

シャトルバスに乗っている時間が長いということ。本当に
ぐるーっと他のパートナーズホテルを回り
最後に到着するという感じでした。

連泊して時間のある人ならあまり気にならないと
思いますがお昼寝しに帰って、またパークインするなら
ちょっとイラつく可能性はあります。

以上気づいたところです。
皆さんの参考になれば幸いです。
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ
パートナーズホテル

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報