ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーキャラクターグッズや服,レア物等の紹介。東京ディズニーランド,ディズニーシー,チケットや宿泊等の情報を発信していきます。



-

東京ディズニーリゾート・ドリームツアー バケーションフェア

東京ディズニーリゾート・ドリームツアー バケーションフェア
お土産がいいです。

これから東京ディズニーリゾート・ドリームツアー
バケーションフェア行かれるというあなたへ

会場ではディズニーリゾートの袋
(25周年のミッキー&ミニーのデザイン)もらえます♪

中にはいっているのは・・・ のちほど


バケーションフェアの会場では日本ユニシスや明治乳業、ヤマザキパン、プリマハム、コカコーラなどそれぞれの企業名を押すとその企業がスポンサーのアトラクションが見れるというものもあり、娘はそれを押して遊んでいました(⌒o⌒)。

ディズニーオンアイス,ディズニーチャンネル,東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル,パートナーホテル
25周年記念イベントのスケジュールなどのブースがあり見ているだけでもワクワク♪



さてバケーションフェアのお土産の袋の中身です。

JTBとかJALのパンフレットやチラシです。
あとはディズニーホテルの案内とか
東京ディズニーリゾートバケーションパッケージのDVD

そして
東京ディズニーリゾート25周年の下敷き♪
これはいいです。前出の
ミッキーが中心で鍵をつかんでいて
周りにはミニー,ドナルド,グーフィー,プルート
がいるデザイン。
東京ディズニーリゾートで購入したものをいれてもらえる
袋と同じデザインです。

この下敷きとか袋はどのぐらい用意されているのかな???

もしかしたら、フェアの終わりで行くともらえないなんてことも
あるかもしれないので、どうしても手に入れたいという人は、
できるだけ早い日に行かれたほうがいいですね。

そしてバケーションフェアでは、シールラリーなるものをやっています。
スタンプラリーなどと同じように会場内でもらえるシールを集めます。
赤いミッキーのシール,ピンクのミニーのシール,青いドナルドのシール
黄色いプルートのシール,緑のグーフィーのシールを集めることになります。 

集まったシールは東京ディズニーリゾートバケーションフェアの
台紙に貼ります。そして、この台紙を羽田空港のJALデスクや、
イクスピアリのディズニーストアに持っていくとさらにシールなどが
もらえるようです、早速挑戦します。

地方からJALで東京ディズニーランドや東京ディズニーシーに
いこうと思っている方にはチャンスですね。(特典もありそうですし)

ミッキーとその仲間たちも登場する大きなイベント会場のほかに
バケーションフェアだけを開催しているところもあります。
(そういうところのほうが意外に穴場かも)
東日本はイオンショッピングセンター,西日本はアピタなどで開催
されるようですよ。

行って損はありません♪(下敷きとDVDだけでもGETしてくださいね)
東京ディズニーリゾートバケーションフェアをチェックしてGO!ですね。

以下は
東京ディズニーリゾート・ドリームツアー バケーションフェア公式ページ
URLです。
http://www.resort25.jp/tour/index.html

【関連エントリー】
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | TDLで停電 ...
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | リロアンドスティッチ
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ミート ...
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | スクリーン ...
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ディズニー ...
generated by 関連エントリーリストジェネレータ

イベント

デイズニーのツアーバス、ブロードウェーでお披露目

ディズニーのツアーバスがブロードウェイでお披露目
したようですね。

日本では東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー
ドリームツアー”夢よ、ひらけ。”
で全国29都市をまわる
東京ディズニーリゾート・ドリームクルーザー
も楽しみです。


イベント

メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート最高に楽しみです。

JUGEMテーマ:旅行


今年は東京ディズニーランドの25周年(1/4世紀ですよ!驚)

そんな今年の4月2日に東京ディズニーリゾートの25周年記念企画として、
過去から現在までのショーとパレードそしてイベントのDVDが
ウォルトディズニースタジオ ホームエンターテイメント
から発売されます。

メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ショー&スペシャルイベント編
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 パレード&スペシャルイベント編

メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX

これはディズニーファンなら持っておきたいDVDです♪
当然今からでも予約はできますし、新作なら楽天ブックスが
安くていいです。

確かめてみますか?

 →楽天内検索 メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX
 
どんな感じかと言うと
開園から25年間、東京ディズニーリゾートで行われてきたショーやパレードイベントをたーっぷりと詰め込んだ永久保存版です。
ヒストリー オブ 東京ディズニーリゾートは25年を歴史として振ります。25年を返るわけですから、ちょっとあわただしくはなってしまいますが、そんな歴史を持ちながら、なおも進化し続ける東京ディズニーリゾートが紹介されています。

東京ディズニーリゾートのショーやパレード大好きなあなた、そしてお子様には
最高のDVDとなることでしょう。

お子様には今までいったディズニーのショーやパレード、パパやママはデートしていた頃のイベントや思い出のショーなど、そして、まだビデオカメラがそんなに普及していない頃の映像、見ることの出来なかったショーが見れるなど、使い道は本当にたくさんです。

先ほども書きましたが、25年分をぎゅーっと圧縮しての紹介ということもあり、全てのショーの完全収録されているわけではないと思いますが、見れること自体が幸せです。

ああ4月が待ち遠しいです♪
とっても楽しみなDVDです。

メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ショー&スペシャルイベント編
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 パレード&スペシャルイベント編

メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX

【関連エントリー】
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ディズニーリゾートラインの6周年記念切符がほしい♪
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ディズニー・ハロウィーン楽しむために・・・
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | スクリーンセーバーと壁紙
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ディズニーシーのスクリーンセイバー
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ディズニーチャンネルを無料で見るために・・・(ウチの子の場合)
generated by 関連エントリーリストジェネレータ
イベント

ディズニーハロウィーン大人子供もコスプレ?

クリスマスと並ぶディズニーの人気のイベントディズニーハロウィン
ハロウィーンの期間中は
エントランスからシンデレラ城まで
パーク内はいたるところにおばけかぼちゃの飾りつけで彩られています。

子供は期間中なら、いつでもディズニーキャラクターのコスプレOK
なんですが、限定日には大人もキャラクターのコスプレが可能ですよね。
今年は、昨年よりその期間が増えています。

あなたもディズニーキャラクターになりきって
ディズニーハロウィーン2007に参加してみませんか?

 → Disneyのハロウィーンページ
 → 大人用のディズニーキャラクターコスチューム(楽天)

ハロウィーン期間中のパーク内には
ミッキーやミニーのコスプレだけでなく
定番の
シンデレラや白雪姫,ジャスミン(アラジン),
アリエル(リトルマーメイド)
などなど、本当に綺麗な、
手作りのディズニーキャラクターコスチュームを
着ているチビッコたちがいます。ママの愛情と気合が感じられますね。

女の子はやはりディズニープリンセスですよね。ウチの娘は
ベルのドレスがお気に入りのようです。美女と野獣大好きですから。

パーク内でも、コスチュームをを販売しているので、それを購入する
のもひとつの手ではありますね。
ただし・・・

やはりパーク内では値段もかなり高いですから
ネットショップなどでお得にGETして、その分を他のものに回す
という方法もあります。

あなたならどちらを選びますか?

とりあえず、品揃と価格をチェックされる方は・・・
→ディズニーキャラクターコスチューム 楽天ショップ

ワクワクします♪
ディズニーハロウィーン
イベント

ディズニー・ハロウィーン楽しむために・・・

東京ディズニーランドのスペシャルイベント
ディズニー・ハロウィーン
Disney's HALLOWEEN 2007開催中ですね。
あなたはパークイン予定がありますか?


私は・・・12月まで行けません・・・(悲)
楽天ショップのハロウィン特集でグッズをみているだけでも楽しいので、
ガマン ガマン。

ではパークインされる方のための情報です。
まず、15周年のディズニーストア
東京ディズニーリゾート店ではガチャマシーン
が設置されたりしていますから
寄ってみるといいかもしれません。

パーク内では昼に
ディズニー・ハロウィーン・ホーンテッド・パレード

夜は
ホーンテッド・ロッキン・ストリート
が開催されます。こちらは、抽選で当たれば参加する
こともできますし、ぜひ挑戦してみてくださいね。

イベントは楽しそうですけど、うちの子は
ジャックが怖いといっているようなので、まだ
無理かもしれません。



楽天ショップのハロウィン特集

 東京ディズニーリゾートのスペシャルイベント
  ディズニー・ハロウィーンは10.31まで開催中です。
イベント

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報