ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーキャラクターグッズや服,レア物等の紹介。東京ディズニーランド,ディズニーシー,チケットや宿泊等の情報を発信していきます。



-

三匹のこぶた ディズニーと・・・

ウチの娘が保育センターのおゆうぎかいで三匹のこぶた
やりました。(とはいっても大勢の中のひとりですけどね)

もう舞台の上で泣く事もなくやりきりました

三匹のこぶたディズニーものは
部分的に見ましたが全編を通してみたことはありませんでした。
色々なバージョンがありますよね。
 
 →Youtube画像 狼なんかこわくない(日本語)
 →ディズニーの三匹のこぶた DVD
 →Youtube画像 Three Little Pigs 
この話 狼つながりで あかずきんにもなるんですよね。

うちではよくディズニーのCDを聴いているので、
わらのおうちが〜 さあできあがり〜♪って歌っています。
が、おゆうぎ会はディズニーバージョンではなかったんですよね。
(残念)
何はともあれよくやりました。

【関連エントリー】
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ガチャ
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ディズニーオンアイス
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ディズニー ...
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ディズニー ...
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ディズニー ...
generated by 関連エントリーリストジェネレータ


JUGEMテーマ:育児
ディズニー映画

レミーのグッズ大注目

レミーのグッズに大注目
レミーのおいしいレストラン映画も好調ですね。
ディズニー×ピクサーさすがです。

 レミーは味覚と嗅覚が優れている料理の天才です。

映画で大活躍するレミーのグッズが欲しくなる方も
多いはずですね。

当ブログがPUSHするレミーグッズは
トーキングフィギュア リトルシェフ レミーです。

英語でお話するんですよ〜♪
私の分のお料理もつくってくれるといいんですけどね。



大人気レミーのおいしいレストラン!レミーのおいしいレストラン リトルシェフ トーキングフ...


大人気ディズニー×ピクサー映画2007年最新作レミーのおいしいレストランから主人公のネズミ、レミーがトーキングフィギュアになりました!トーキングだけでなく、レミーの顔の動きにも大注目です!スプーンをレ...


>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] 1リットルの涙 DVD-BOX
ディズニー映画

ディズニーリゾートラインの6周年記念切符がほしい♪

東京ディズニリゾート内(TDR)の各施設を結んで
走るモノレール「ディズニーリゾートライン」

ディズニーリゾートラインが6周年を迎えるため
モノレールを運行する舞浜リゾートラインでは
6周年を記念し、

キーチェーン型の1日フリー切符を発売します。
(当然限定ですね)

もう前売りは「リゾートゲートウェイ・ステーション駅」
にて7月26日に販売終了。

そして当日販売は7月27日,8月3,10,17,24日
各駅の始発時間から、販売されます。
(起きられるかな)
日付ごとに色の違う切符を 各日8000個 
限定販売するとのこと。

あああ 情報だけじゃなく実際の切符を載せたかった・・・

当日パークインされるオフィシャルホテルに宿泊される方は狙ってみては
いかがでしょうか?
ディズニー映画

動画あり♪レミーのおいしいレストラン パリでプレミア 予告編も

レミーのおいしいレストラン 
だんだん盛り上がってきましたね。

日本での試写会ももうすぐです。
動画が見れるのもまた楽しいですね。
さあ公開まで、この動画や公式ホームページ
の予告編を見て待ちましょう。

キャラクターグッズもでてきていますよ♪


ディズニー レミーのおいしいレストラン ベーシックフィギュア4種セット【2007年7月19日発売】

ショップ名:ROBOCHRIS楽天市場店


2007年7月公開ディズニー/ピクサー映画最新作!「レミーのおいしいレストラン」が遂に日本上陸!!高さ約10cmのベーシックなフィギュアが手足が動くギミック付で登場!とってもかわいいパッケージとキャラクター...


>>もっと詳しく見る
ディズニー映画

レミーのおいしい レストラン そうなんだぁ〜♪

ディズニーピクサーの映画
レミーのおいしいレストラン

ご覧になりましたか?
なーんて まだですよね。
レミーのおいしいレストランのワールドプレミア
見ましたなんて人がいっぱいいたらそれも
びっくりですからね。

映画 レミーのおいしいレストラン
のニュースがありましたので、
ご紹介いたします。

こういうことがわかると、
また映画が興味深く見れますね。

レミーのおいしいレストラン 私は前売り券
買ってみようと思います。

月末には公開ですね。楽しみです。
ディズニー映画

パイレーツ オブ カリビアンのグッズ

パイレーツ オブ カリビアン ワールド エンド
いよいよ公開ですね。

パイレーツ オブ カリビアン3 前売券はGET
されましたか?

パイレーツ オブ カリビアン ワールド エンドの
アジアプレミア〜前夜祭〜
世界同時公開と続きます。
ジョニー・デップやオーランド・ブルーム等の
会見も楽しみですね。

公式ページが充実していますので 情報は
ここからGETするのがよさそうです。

パイレーツ オブ カリビアン ワールド エンドの予告編
はこちらで見れます。
http://www.disney.co.jp/pirates/

パイレーツ オブ カリビアンの壁紙
パイレーツ オブ カリビアンのスクリーンセーバー
は公式ページからダウンロードできますのですぐ
GETしましょう。
http://www.disney.co.jp/pirates/site/index.html

それでは
パイレーツ オブ カリビアン関連の気になるグッズです。



本物かと思いました・・・。

これを手にする人は誰なんでしょうね。

パイレーツ・オブ・カリビアン3 ジャック・スパロウ アクションフィギュア

そしてこちらはリアルではないけれど楽しいです。

黒ひげ危機一髪のシリーズは楽しいですね。

パイレーツ・オブ・カリビアンと黒ひげ危機一髪
のコラボです!

剣を刺すとジャック・スパロウが叫びます。

楽天内の最安SHOPは・・・

黒ひげ危機一髪・パイレーツオブカリビアンバージョン

テレビの日曜洋画劇場でも
パイレーツ オブ カリビアン 呪われた海賊たち
が放送されますし、
パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズチェストの
DVDとのキャンペーンもあるようです。

当分はパイレーツ オブ カリビアン 一色になりそうですね。
ディズニー映画

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報