ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーキャラクターグッズや服,レア物等の紹介。東京ディズニーランド,ディズニーシー,チケットや宿泊等の情報を発信していきます。



-
| ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ミッキーマウス人生ゲーム 発売間近ですね。 >>

はじめまして ディズニーストアーズブログ管理人のミッキーベルです。

はじめまして
ディズニーストアーズブログ管理人の ミッキーベル です。 

みんなが大好きな
ディズニーキャラクターや
ディズニーのキャラクターグッズ。

ディズニーキャラクターのグッズでも一般的なものは、
バラエティーショップやおもちゃ屋さんでも手に入ります。

だけど、ちょっと変わったミッキーのぬいぐるみがほしい、
みんなが持っていないようなプーさんのグッズがほしい
等と思ったときどうしていますか?

東京ディズニーランドやディズニーシー,イクスピアリ、
ディズニーストア等で購入できる方はいいですねぇ〜♪
私のような地方在住者はなかなかいけません。

そんな悩みにお答えすべくこのブログを立ち上げました。

ディズニーキャラクターグッズは東京ディズニーリゾートと
ディズニーストアでしか買えない訳ではありません。

ネットで購入できる。お得に購入できる
ディズニーキャラクターのグッズや服,外国発売品,レアな
ディズニーグッズ等の紹介をしていきたいと思います。

ディズニーストアが近くにない方も
オフィシャルショップでは売っていないもの、お気に入りの
ものをネットで手に入れて、逆に目立ってしまいましょう。

私の独断と偏見でディズニー情報やグッズなどをセレクトして
いきますので、宜しければお付き合いください。

そのほかにも
東京ディズニーランド,ディズニーシー,チケットや宿泊等の
ディズニー情報を発信したいと思っています。

よろしくお願いいたします。


このサイトはオフィシャルのディズニーストアとは関係がありません。
予めご了承下さい。
-


-

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://disney-s.jugem.jp/trackback/1
この記事に対するトラックバック
ディズニーシー土産についてのご案内です。
ディズニーシー土産 | ディズニーシー土産情報 | 2007/02/15 9:49 AM
友人が香港ディズニーランドに行きました。ディズニーランド好きな知人によると、香港ディズニーランドは・・・
香港ディズニーランド | 一服道 | 2007/02/16 1:19 AM
この度ディズニーランドの情報を研究ためのブログを開設しました。よろしかったら遊びに来てください。宜しくお願いします!TB希望でない場合はお手数ですが当ブログコメントにてURLをお知らせくださいませ。
ディズニーランド研究会と申します。 | ディズニーランド研究会【ディズニーランドを1000倍楽しむ方法】 | 2007/02/16 6:35 PM

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報