ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーキャラクターグッズや服,レア物等の紹介。東京ディズニーランド,ディズニーシー,チケットや宿泊等の情報を発信していきます。



-
<< はじめまして ディズニーストアーズブログ管理人のミッキーベルです。 | ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ロレックスミッキー 即買い? >>

ミッキーマウス人生ゲーム 発売間近ですね。

ミッキーマウスと人生ゲーム

ボードゲームの傑作人生ゲームは、
『人生ゲーム』は、1968年に発売されました。

それ以来日本中に親しまれ、その時々の情勢や
社会や世相を取り入れながら進化してきました。

そして今年、発売

ディズニーのキャラクター 
ミッキー・マウスとその世界を描いた

ミッキーマウス 人生ゲーム

が 4月19日に
株式会社タカラトミーから発売されます。

ミッキーマウスの人生ゲームが欲しい!という要望
に応えてのリリースとなりました。
本当に夢のようなコラボレーションです。


(ちなみに、ボードゲームの人生ゲームとしては、
シリーズ第42作目とのことです。)


ミッキーマウス 人生ゲームの特徴は、
ディズニーキャラがたくさん登場します。

コマやルーレットのデザインはもちろんのこと、
ディズニーの名作映画にちなんだマス目が用意され
ていたり、仲間のキャラクターが、いろんな
ハプニングを起こしたり。

正にディズニーランドのトゥ−ンタウンのような感覚
で楽しめそうですね。

そして極めつけは、ディズニーランドでもおなじみの
隠れミッキー!!
ミッキーマウス 人生ゲームでは盤面やお札に、

12,771箇所(お札の模様含む)

の隠れミッキー”がひそんでいるそうです。
全て探す人はいるんでしょうか?????

最近に子供たちは、テレビ画面と向かい合ってゲーム
したり、一人でゲーム機で遊んでいることが多いだけに
たまには、家族で
ミッキーマウス 人生ゲームを囲んでお話しながら
ボードゲーム&コミュニケーションを楽しむのも良い
かも知れませんね。

発売が待ち遠しいです。
ミッキーマウス


-

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://disney-s.jugem.jp/trackback/2
この記事に対するトラックバック
テレビゲームについての情報を紹介してますが中でも人気のあるテレビゲームにフォーカスしてます。
テレビゲームは人気のテレビゲームで遊ぶ | テレビゲームは人気のテレビゲームで遊ぶ | 2007/04/09 12:35 AM
ディズニーに関する情報です。
かわいい画像 ディズニー | かわいい画像 ディズニー | 2007/04/09 1:54 PM

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報