ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーキャラクターグッズや服,レア物等の紹介。東京ディズニーランド,ディズニーシー,チケットや宿泊等の情報を発信していきます。



-
<< ミッキーマウスとミニーマウスのリングピローです。 | ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ディズニートミカ ライトニングマックイーン 〜 >>

バルーンDEラッピング ディズニー リロ&スティッチ ♪

バルーンDEラッピング ディズニー リロ&スティッチ

ディズニーキャラクターのリロが入った
大きなバルーンを持っている人を見かけたことは
ありませんか?

「風船の中にどうやって入れたのかな?」
「多分そのまま売っているものなんだね」
と思ってしまうのですが。

実はこれ バルーン DE ラッピングがあれば
家でもつくれるんですよ。

あまり大きいものは入りませんが
1.ポンプに風船をセット
2.スティッチとふわふわボールを詰める
3.空気を入れる。

風船がちょうどいいくらいに膨らんだところで

4.スティッチとふわふわボールを風船の中に
押し込みます。
5.空気が抜けないように風船をポンプから外す。
6.出来上がり!

という感じの手順でつできちゃいます。

ポンプが工夫されているので
子どもでも簡単にできるようになっています。

ディスプレイとしてもかわいいですし
作ってももらってもたのしいバルーンラッピング
ですね。

バルーンDEラッピング ディズニー リロ&スティッチ


バルーン DE ラッピング ディズニー リロ&スティッチ


アミューズメント施設などのサービスでも大人気のバルーン・ラッピングが、誰でも手軽に楽しめる!ラッピング専用のポンプと風船を使って、オリジナルの作品を簡単に創ることができます。作品は、お部屋などに飾...


>>もっと詳しく見る
リロアンドスティッチ


-
この記事のトラックバックURL
http://disney-s.jugem.jp/trackback/23
この記事に対するトラックバック

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報