ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーキャラクターグッズや服,レア物等の紹介。東京ディズニーランド,ディズニーシー,チケットや宿泊等の情報を発信していきます。



-
<< カーズのポータブルCDプレイヤー | ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ひだまりのドナルドがかわいい♪ >>

ミッキーマウス おしゃべりカジー (ブルー)

うちの子は保育センターに近いので
天気が良いときは、三輪車で通園してます。


三輪車選び なかなか難しいものがありますよね。

ミッキーマウス おしゃべりカジー

まずは機能のチェック
進む方向をコントロールできること
これはコントロールバーが付いているので大丈夫
しかもワンタッチ収納できます。

ガードも付いているので、予想のしにくい子ども
動きやのふらつきをサポートしてくれます。

ブザーとミッキーマウスがおしゃべりする言葉は
なんと9種類!

初期に必要なトレー型の足載せがついています。
これは自分でこげるようになったら
後からとりはずせますしこれもいいですね。

そして、意外にに役立つ機能として
ブレーキ機構があります。
おかあさんがママ友とお話いているときに
三輪車が動きだして・・・ っていうこと
あるんですよね。車道の方にいくと危ないです
からね。

ミッキーマウス おしゃべりカジー

動いてほしくないときは固定するロック&フリー
機能がありますので安全ですね。

なかなか機能の充実した三輪車です。

実は
後ろを確認できるバックミラー(?)
でママやパパがいることを確認できるのでお子様
にも安心感がありますよ。



ミッキーマウスおしゃべりカジー ブルー(BL)〔★代引き料無料★〕


ミッキーマウス おしゃべりカジー★ミッキーマウスの声でおしゃべりする三輪車です。●ミッキーマウスの声で9種類の言葉をしゃべるブザー付き♪●押手棒は進む方向を操作できるコントロール機能付き♪●ペダルは...


>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] 1リットルの涙 DVD-BOX

ミッキーマウス


-
この記事のトラックバックURL
http://disney-s.jugem.jp/trackback/30
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/12 12:54 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/10/08 2:13 PM

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報