ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーキャラクターグッズや服,レア物等の紹介。東京ディズニーランド,ディズニーシー,チケットや宿泊等の情報を発信していきます。



-
<< ディズニー NEWおやすみホームシアター | ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ファンファンタイム プーさん にぎやかキッチン >>

くたっと スティッチ

スティッチがくたっとしています。(笑)

いつもは何でも破壊しちゃうスティッチ

そんな
スティッチが脱力系ぬいぐるみになりました!
触り心地がフワフワしてなかわいいスティッチです。

強暴なスティッチとくたっとスティッチどっちが
かわいいですか?

LLだと結構でかいので購入される場合はサイズを見て
からの方がいいですね。

今度パークインする予定なので、
スティッチを探せ2007楽しみです。
多分
くたっとスティッチはでてこないだろうな・・・



ディズニーマスコット ボールチェーン付き くたっと スティッチ

ショップ名:ビッグスター ネットショップ


お腹にビーズが入っているので手に触った感触が心地いいスティッチ☆お座りしてるし、ボールチェーン付きなのであなたのお気に入りのバッグなどにつけたら、いっぱーい目立つかも♪マスコットサイズ:長さ 約11cm...


>>もっと詳しく見る

リロアンドスティッチ


-
この記事のトラックバックURL
http://disney-s.jugem.jp/trackback/44
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/23 5:02 AM

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報