ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーキャラクターグッズや服,レア物等の紹介。東京ディズニーランド,ディズニーシー,チケットや宿泊等の情報を発信していきます。



-
<< DISNEY トイフル スティッチ | ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ミッキーのシルバーリング ペアアクセ! >>

イヌぐるみボールチェーン スティッチ ミニチュアダックス

イヌぐるみボールチェーン スティッチ ミニチュアダックス

ディズニーキャラクタースティッチの着ぐるみを着た
犬のぬいぐるみ(ややこしい・・・)ボールチェーンです。

これはスティッチ+ミニチュアダックスですか。この組合せ、
この発想がたのしいですね。

携帯につけるのにちょうどいい大きさです。
写真でも十分カワイイのですが実物の方がさらに可愛いん
ですよ〜♪

1個買っちゃうと、いぬぐるみシリーズの他のマスコットも、
購入したくなるので、注意が必要ですが・・・



イヌぐるみ ボールチェーンS スティッチ/ミニチュアダックスフンド

ショップ名:インフィニティワンダーランド


ディズニーキャラのコスチュームを着たイヌをモチーフにしたユニークでキュートなぬいぐるみです。コスプレ犬。キーチェーンタイプのちっちゃくてかわいいしいいかも〜〜!これだね、コスプレ犬らしいカッコです...


>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] ブログでお買い物
リロアンドスティッチ


-
この記事のトラックバックURL
http://disney-s.jugem.jp/trackback/45
この記事に対するトラックバック

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報