ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーキャラクターグッズや服,レア物等の紹介。東京ディズニーランド,ディズニーシー,チケットや宿泊等の情報を発信していきます。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
<< ミッキーのクッキーが自宅で焼ける方法  最高ですね♪ | ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ディズニーリゾートラインの6周年記念切符がほしい♪ >>

ディズニーチャンネルを無料で見るために・・・(ウチの子の場合)


ミニー・マウスが好きなウチのおこちゃま。
(なーんていいながら、みんな好きなんですけどね。)

先月の
東京ディズニーランド インパークの興奮さめやらない
うちのおこちゃま。 ミニ―ちゃんに会いたいというの
ですが、そう頻繁に東京ディズニーリゾートにもいけないし、
ウチではディズニーチャンネルを契約していないので
ディズニー・チャンネルが見れません。

しかし、ウチのおこちゃま
先月から週末はディズニーチャンネルを見ています。
いろいろなディズニーキャラクターが見れて嬉しそうでした。

なぜ見れるのでしょう それは・・・
Honda Cars(車屋さん)にいっていたからです。
(くだらない結末ですみません)


お店の人と話をしている時、ウチのおこちゃまは遊び場で
遊んでいました。そこにはアンパンマンのボールテントに
ぬりえに、おもちゃに絵本、そして、ディズニーチャンネル。
席に戻ればオレンジジュースと、お菓子があるという
子供にとっては天国のような場所でした。

週末になると「くるまやさん行く」というようになって
しまいました。(笑)

それも今週で終わります。車決めましたから・・・
ミッキーマウス

スポンサーサイト

-
この記事のトラックバックURL
http://disney-s.jugem.jp/trackback/61
この記事に対するトラックバック

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報