ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーキャラクターグッズや服,レア物等の紹介。東京ディズニーランド,ディズニーシー,チケットや宿泊等の情報を発信していきます。



-
<< チップとデールの違い 覚えておくといいですよ♪ | ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ディズニー スクリーンセイバーを探せ >>

リロイ・アンド・スティッチ リロ・アンド・スティッチシリーズの最終回?

リロイ・アンド・スティッチ

ディズニー
リロ・アンド・スティッチシリーズの最終作ともいえる
DVDが発売されます。

昨年、アメリカではDVDが発売されており、日本での
発売が待望されていた作品です。

リロイ・アンド・スティッチ

私もまだ見ていないので あらすじはウィキペディアから
引用させていただきます。

リロイ・アンド・スティッチ
あらすじ

引用ここから☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

試作品の全ての回収を終えたリロたちであったが、ジャンバ、
プリークリーそしてスティッチはそれぞれ憧れの場所へと行く
ことになり、ジャンバは悪の実験室へ帰り、プリークリーは
大学の教授(の指揮官)、スティッチは銀河艦隊の船長になる。

 リロはナニに言われたように彼らを「アロハの心」で送り
出したが、もう会うことができないので深く悲しんだ。
 しかし、どうにかしてスティッチに会いたい。そこで
思いついたのが試作品625号だった。
彼女はピーナッツバターサンドを持って彼の元へ走る。

そんな中ジャンバは実験室で新しい試作品を作ることになる。
そこへ現れたのがハムスターヴィールだった。 彼はこの試作品
(Leroy)を使って宇宙を征服しようと企む。

ハムスターヴィールの計画は上手くいってしまうのだろうか。
そしてそれぞれの憧れの場所へと行ってしまった彼らの
本当の居場所とは…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆引用ここまで


これを読んだだけでも期待が脹らみます。

発売が待ちどおしいですね。

私はここで予約して待つこととします。(価格に注目です)

リロイ・アンド・スティッチ


ブエナビスタの公式サイト 
リロイ・アンド・スティッチ 

東京ディズニーランドのイベント
今年も春から夏にかけての主役は スティッチ です。
スティッチをさがせ!リロ&スティッチのフリフリ大騒動〜Find Stitch!〜

そしてこちらはディズニーの
リロ アンド スティッチ のページです。
スティッチの画像,スティッチの壁紙,スティッチのゲームなども
あって楽しいです。

リロイ・アンド・スティッチ そして 
スティッチをさがせ!リロ&スティッチのフリフリ大騒動〜Find Stitch!〜

今シーズンも
リロとスティッチを楽しみましょう♪
リロアンドスティッチ


-
この記事のトラックバックURL
http://disney-s.jugem.jp/trackback/7
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/06 3:21 PM

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報