ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーキャラクターグッズや服,レア物等の紹介。東京ディズニーランド,ディズニーシー,チケットや宿泊等の情報を発信していきます。



-
<< スティッチのハロウィン当たりくじ 今年はコレ | ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ディズニーシーのスクリーンセイバー >>

ディズニーハロウィーン大人子供もコスプレ?

クリスマスと並ぶディズニーの人気のイベントディズニーハロウィン
ハロウィーンの期間中は
エントランスからシンデレラ城まで
パーク内はいたるところにおばけかぼちゃの飾りつけで彩られています。

子供は期間中なら、いつでもディズニーキャラクターのコスプレOK
なんですが、限定日には大人もキャラクターのコスプレが可能ですよね。
今年は、昨年よりその期間が増えています。

あなたもディズニーキャラクターになりきって
ディズニーハロウィーン2007に参加してみませんか?

 → Disneyのハロウィーンページ
 → 大人用のディズニーキャラクターコスチューム(楽天)

ハロウィーン期間中のパーク内には
ミッキーやミニーのコスプレだけでなく
定番の
シンデレラや白雪姫,ジャスミン(アラジン),
アリエル(リトルマーメイド)
などなど、本当に綺麗な、
手作りのディズニーキャラクターコスチュームを
着ているチビッコたちがいます。ママの愛情と気合が感じられますね。

女の子はやはりディズニープリンセスですよね。ウチの娘は
ベルのドレスがお気に入りのようです。美女と野獣大好きですから。

パーク内でも、コスチュームをを販売しているので、それを購入する
のもひとつの手ではありますね。
ただし・・・

やはりパーク内では値段もかなり高いですから
ネットショップなどでお得にGETして、その分を他のものに回す
という方法もあります。

あなたならどちらを選びますか?

とりあえず、品揃と価格をチェックされる方は・・・
→ディズニーキャラクターコスチューム 楽天ショップ

ワクワクします♪
ディズニーハロウィーン
イベント


-
この記事のトラックバックURL
http://disney-s.jugem.jp/trackback/73
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/10/03 12:48 PM

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報