ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーキャラクターグッズや服,レア物等の紹介。東京ディズニーランド,ディズニーシー,チケットや宿泊等の情報を発信していきます。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
<< ディズニークリスマスCD 購入はお早めに | ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ディズニーバージョンのグランドピアニストが発売されます。 >>

ディズニーたのしいおえかき おみせやさんをつくっちゃおう!

JUGEMテーマ:育児

ディズニーの仲間と一緒に自分だけのお店を作る。楽しそうですね。
「ディズニー たのしいおえかき おみせやさんをつくっちゃおう!」
がセガトイズから11月15日 発売されます。


おえかきツールとキャラクタースタンプで自由にデザインができますので
あなたのお子さまの芸術性,や感性が一気に開花するかもしれません。

 セガトイズから、ディズニーキャラクターのスタンプとペンツールを
使って自由にお絵かきしたり、商品のデザインをつくったり。
お子様の想像力を育みながら、感性を育てるビーナ専用のソフト
「ディズニー たのしいおえかき おみせやさんをつくっちゃおう!」は
3歳から6歳のお子さま向けのソフトになっています。

ディズニー たのしいおえかき おみせやさんをつくっちゃおう!は
「アドバンス・ピコ ビーナ」のソフトです。

主に使うのはタッチペン。
タッチペンを使っていろいろな遊びが出来ます。

おえかきツールとスタンプそして、色を使って、自由にお絵かきを
楽しむ おえかきアルバム。

線で描かれたディズニーキャラクターに好きな色を
つけていく ぬりえ。

ディズニーキャラクターの年賀状やメッセージカード、それに
便せんや・封筒のデザインをします。好きな色で塗ったり、
文字を書いてみたり、スタンプを押してデザインができる 
つくるおえかき。

レジスターゲームや,はいたつゲーム,パズルにカードゲーム
などなどいろいろなミニゲームも楽しめます。

そして、こちらが最大の魅力

ディズニーたのしいおえかき おみせやさんをつくっちゃおう!には
ディズニーの仲間の工房がたくさんあります。
ミッキーマウスのおもちゃ工房
プーさんのバッグ工房
スティッチのにがおえ工房
ミニーマウスのおはな工房
ディズニープリンセスのアクセサリー工房
チップとデールのケーキ工房
にわかれています。

それぞれのディズニーキャラクターの工房で
お店に並べる商品をディズニーのキャラクター達と一緒に作ります。
ディズニー好きのお子さんなら、思いきり楽しんでできそうですね。

バッグやケーキ,ティアラにブレスレットなどに好きな色を塗ったり、
スタンプを使ってデザインしたりと、お子様次第で自由にアレンジが
できます。そして、
できた品物は、画面の中のお店に並べることが出来るんですよ♪
ディズニー たのしいおえかき おみせやさんをつくっちゃおう!は
自分で色やデザインを考えてそれを表現するという
お子様の想像力や芸術的な感性を育むソフトです。


 別売りのビーナ専用SDカードリーダーがあると。
ビーナで描いたおえかき作品やデザインをプリントして
工作を楽しむことができます。
【2007年9月下旬発売予定】Beena(ビーナ) ビーナ専用SDカードリーダー【セガトイズ】

どんなことかというと
お子様がデザインしたおもちゃのバッグ、ティアラ、ブレスレット
(ウチのは娘だから年ですけど男の子むけには飛行機
等があります。)などを印刷し、ペーパークラフトとして遊ぶ
ことがができるんです。

自分で描いたもので工作して自分で仕上げると
それは本当にうれしいことですよね。

ディズニー たのしいおえかきおみせやさんをつくっちゃおう!で
作ったものをあなたのお子様の成長記録にもできますね。
セガトイズ Beena ソフト ディズニーたのしいおえかき おみせやさんをつくっちゃおう! BEENA...

なかなかスグレものです。


-

スポンサーサイト

-
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報