ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーキャラクターグッズや服,レア物等の紹介。東京ディズニーランド,ディズニーシー,チケットや宿泊等の情報を発信していきます。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
<< ディズニーバージョンのグランドピアニストが発売されます。 | ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | 子年の主役? ミッキー&ミニーが着物姿でパレード >>

TDLで停電体験しました。 そこから大逆転 ハッピー!



 東京ディズニーランドのアトラクションのうち25施設が
9日の午後6時10分ごろ、停電で止まったようですね。
(これは後から聞いてわかったことです)

何ヶ月ぶりかの東京ディズニーランドだったのですが、
その時、私達がいたのは、イッツ・ア・スモールワールド
別に照明や空調が止まったわけではなく、パニック
にもなりませんでした。

大きな異常があったわけではなく、順次復旧したようですが、
閉園まで復旧しなかったアトラクションもあったようですね。
また、開園以来、このようなアトラクションの大規模な
トラブルは例が無いとのことでした。

私達はどう行動したかというと、15分ぐらい
イッツ・ア・スモールワールド内の列で待たされて、
外に出されました。 出る際にキャストの方から
優先入場整理券をもらいました。(一人一枚)

なんか得したような損したような不思議な感じでした。
(東京ディズニーランド,東京ディズニーシーどちらでも
いつでも使えるものです)

アトラクションも動いていないし、そこから
エレクトリカルパレード・ドリームライツ待ち
をして、パレードを見て、
トゥインクル・ホリデー・モーメントの
シンデレラ城イルミネーション点灯式を見て
花火(クリスマウイッシュ・イン・ザ・スカイ)を見て
という定番コースをたどりました。

ここで帰っちゃう人が大半でしたけど、残っていた人は
ラッキーでした。
徐々に動き始めたアトラクション。
これが、ほとんど待ち時間なしで乗れました。

私の場合は取ってあったファストパスチケットで
人気のアトラクション
バズのアストロブラスターにのり

ガラガラのグランドサーキット・レースウェイ
そして
イッツ・ア・スモールワールドにのって時間切れ。

停電の割には効率が良く回れました。

トラブルでしたがけが人もなく無事営業できてよかったですね。

東京ディズニーリゾートでは
騒ぎ出す人や、お金返せなんていう人はほとんどいませんね。

客層,サービス,あとはゲスト,キャストの気持ち
なのかもしれませんね。 
【関連エントリー】
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ディズニー・ハロウィーン楽しむために・・・
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ディズニーチャンネルを無料で見るために・・・(ウチの子の場合)
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ディズニーシーのスクリーンセイバー
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ミッキーのクッキーが自宅で焼ける方法 最高ですね♪
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ディズニー映画
generated by 関連エントリーリストジェネレータ

-

スポンサーサイト

-
この記事のトラックバックURL
http://disney-s.jugem.jp/trackback/80
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/06/20 12:52 AM

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報