ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーキャラクターグッズや服,レア物等の紹介。東京ディズニーランド,ディズニーシー,チケットや宿泊等の情報を発信していきます。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
<< TDLで停電体験しました。 そこから大逆転 ハッピー! | ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ミッキー型(限定)Mplayer スワロフスキー特別バージョン カワユすぎ! >>

子年の主役? ミッキー&ミニーが着物姿でパレード

ラッキーアイテムはミッキーとミニー! 納得♪

東京ディズニーランドも東京ディズニーシーも
年が明けてお正月イベント一色になっていますね。


ディズニー・ドリームス・オン・パレードの
ムービン・オンもこの時期はお正月バージョン
になっています。

今年の干支は子ですからミッキーやミニーも主役ですね。
(そうでなくても人気者ですけどね。)

私生活でネズミをみるとびっくりしますが、
デフォルメされたキャラクターは人気者がいっぱいです。

ミッキーマウスとミニーマウスだけでなく、
トムとジェリーのジェリー
レミーのおいしいレストランのレミーなど
いろんなキャラクターがいます。、

今年私は、ラッキーアイテムとしてミッキーマウスグッズを
持ちます。

 →例えばこんなストラップを・・・


●●占いとか●●学とかでラッキーアイテムを見つけるのが
面倒くさい私は、干支のネズミさんを持つことで幸運を
引き寄せます。

今年のラッキーアイテム
男の子はミッキーマウスグッズ
女の子はミニーマウスグッズでいきましょう。


あなたはどうですか・・・

お正月の東京ディズニーリゾートもいってみたいですね。
和服姿のミッキーとミニーとチップとデールとプルートと
グーフィーと・・・(きりがないですね)

あれ???そういえば今はシンデレラのイベント中ですよね。
和服の和服のプリンセスってあるのかな?
和服のアリエル?ありえない・・・(おもしろくねぇー笑)
シンデレラの靴はガラスでなくてはなおのついた下駄だったり
して、すみません妄想がエスカレートしてしまいました。

今年の主役はミッキー&ミニー バンザーイ!



【関連エントリー】
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ディズニーオンアイス
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ミッキーマウス おしゃべりカジー (ブルー)
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ミッキーマウス人生ゲーム 発売間近ですね。
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ミッキーマウス
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ミッキーマウスとミニーマウスのリングピローです。
generated by 関連エントリーリストジェネレータ


ミッキーマウス

スポンサーサイト

-
この記事のトラックバックURL
http://disney-s.jugem.jp/trackback/81
この記事に対するトラックバック

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報