ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーキャラクターグッズや服,レア物等の紹介。東京ディズニーランド,ディズニーシー,チケットや宿泊等の情報を発信していきます。



-
<< メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート最高に楽しみです。 | ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | 東京ディズニーシーのアトラクションランキング >>

ディズニーの五節句ふろしきがカワイすぎです♪

ディズニーのふろしき
楽天で強烈にカワイイミッキー&ミニーのふろしきをみつけました。

Disney五節句ふろしきのラインナップです。

ぜーんぶクラシックミッキー!!!
(私は最近のデザインよりクラシックミッキーが好きです。)

カワイイミッキーとミニーを見せて〜というあなたのために
ご紹介いたします。

桃の節句 おだいりさまとおひなさま のミッキー&ミニー

Disneyひな祭りふろしき 

羽根つきしているミッキーとミニー♪ お正月〜 赤い色でカワイイです!

Disneyお正月ふろしき 

水色(空のイメージかな?)に こいのぼりが泳いでいます。
そして、こいのぼりにはミッキーとミニーが乗っています。(笑)

Disney端午の節句ふろしき
 
笹に短冊 天の川 〜 そして織姫と彦星にミッキー&ミニー

Disney七夕ふろしき 

満月にすすきにおだんご、ミッキーとミニーのお月見です。

Disneyお月見ふろしき

うわわ〜5枚まとめて持っていたいカワユさです♪
これは本当にいいわ! 和のミッキー&ミニーもいいものですね。

JUGEMテーマ:家庭


ミッキーマウス


-
この記事のトラックバックURL
http://disney-s.jugem.jp/trackback/89
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/02/05 3:45 AM

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報