ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーキャラクターグッズや服,レア物等の紹介。東京ディズニーランド,ディズニーシー,チケットや宿泊等の情報を発信していきます。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
<< ディズニーの五節句ふろしきがカワイすぎです♪ | ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ディズニーモバイルはじまります。DM001SHの価格・・・ >>

東京ディズニーシーのアトラクションランキング

東京ディズニーシーのアトラクションあなたは何がすきですか?
gooの「好きな東京ディズニーシーのアトラクションランキング」


うちのづっきーはミッキーちゃんと握手したい。っていうので
東京ディズニーリゾートに行くにしても東京ディズニーランドに行きます。
目指すは朝のミートミッキー!なるべく並ぶ時間を少なくするには
それしかないですからね。 

というわけで、いまだに ディズニーシーに行ったことのない私です。
キャラクターに会うためにはディズニーランドですからね。

というわけで、当分いくことはできないんですけど、
gooの「好きな東京ディズニーシーのアトラクションランキング」

みてみました。

1位 インディ・ジョーンズ(R)・アドベンチャー クリスタルスカルの魔宮

これって、アナハイムのディズニーランドパークと同じなんですかね?
行ったのは一度だけなんですけど、これはいっぱい乗りました。
でも違うのかな?

海底2万マイル,センター・オブ・ジ・アース 名前は聞きますけど
わかりません♪ともかく地球の深いところですよね。
これらのアトラクションは楽しそうです。

タワー・オブ・テラーは暗いし、落下型のアトラクションはこわいのでパス。

以下ストームライダー,マーメイドラグーンシアター
ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ(ディズニーランドと同じ?)
ブラヴィッシーモ!,アクアトピア,ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ
と続きますが、わかりません・・・

これは、やはりガイドブック見たほうがいいかな?
東京ディズニーシーパーフェクトガイドブック

実は私はこれが見たいです。






それでは 再見!

人気blogランキングへ
JUGEMテーマ:旅行


ディズニーランド

スポンサーサイト

-
この記事のトラックバックURL
http://disney-s.jugem.jp/trackback/90
この記事に対するトラックバック

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報