ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーキャラクターグッズや服,レア物等の紹介。東京ディズニーランド,ディズニーシー,チケットや宿泊等の情報を発信していきます。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
<< ディズニーモバイルはじまります。DM001SHの価格・・・ | ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | デイズニーのツアーバス、ブロードウェーでお披露目 >>

三匹のこぶた ディズニーと・・・

ウチの娘が保育センターのおゆうぎかいで三匹のこぶた
やりました。(とはいっても大勢の中のひとりですけどね)

もう舞台の上で泣く事もなくやりきりました

三匹のこぶたディズニーものは
部分的に見ましたが全編を通してみたことはありませんでした。
色々なバージョンがありますよね。
 
 →Youtube画像 狼なんかこわくない(日本語)
 →ディズニーの三匹のこぶた DVD
 →Youtube画像 Three Little Pigs 
この話 狼つながりで あかずきんにもなるんですよね。

うちではよくディズニーのCDを聴いているので、
わらのおうちが〜 さあできあがり〜♪って歌っています。
が、おゆうぎ会はディズニーバージョンではなかったんですよね。
(残念)
何はともあれよくやりました。

【関連エントリー】
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ガチャ
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ディズニーオンアイス
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ディズニー ...
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ディズニー ...
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ディズニー ...
generated by 関連エントリーリストジェネレータ


JUGEMテーマ:育児
ディズニー映画

スポンサーサイト

-
この記事のトラックバックURL
http://disney-s.jugem.jp/trackback/92
この記事に対するトラックバック

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報