ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報

ディズニーキャラクターグッズや服,レア物等の紹介。東京ディズニーランド,ディズニーシー,チケットや宿泊等の情報を発信していきます。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
<< ミッキーマウスのフラワーアレンジメント予約! | ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ディズニー・オン・アイス プリンセスドリームにいこう♪ >>

ローソン限定の東京ディズニーランド ジオラマフィギュア

東京ディズニーランド ジオラマフィギュアをGETしに
ローソンにいきました。

今ローソンでコカコーラの500mlペットボトル2本に1個、
東京ディズニーランドのジオラマフィギュアが付いてくるんです。

以前このシリーズも集めました。
東京ディズニーランドの今は無き昼のパレード
ムービン・オンでした楽しい
ディズニー・ドリームス・オン・パレード ムービン・オン
ま それは置いといて

今回のの東京ディズニーランドジオラマフィギュアは
東京ディズニーリゾート25周年記念のキャンペーンというか
ローソンとのタイアップ企画ものですね。毎年?でるけど
よくできていますね。

全12種類を集めると東京ディズニーランドデフォルメされた
ジオラマが出来上がります。が・・・


実は12種類で完成しても半円にしかならないんですよ。
残り半分は、夏に同様の企画で発売される東京ディズニーシーの
ジオラマなんだそうです。これが揃うとコンプリート ということは
最低でも2本×12種×2(東京ディズニーランド,東京ディズニーシー)
=48本買わないといけません・・・

商売上手ですね。ローソンもコカコーラも(笑)企画勝ちですね。

私が中身を見ないで購入したところ、
今回のおまけは
トゥーンタウンのプルートとシンデレラ城のティンカーベルでした。
全部集められるかな? 楽しみです。

JUGEMテーマ:趣味


【関連エントリー】
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | TDLで停電 ...
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | リロアンドスティッチ
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | スティッチの ...
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | パズル
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ディズニー ...
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ディズニー ...
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | ディズニー ...
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | リロイ ...
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | パートナーズホテル
- ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報 | カーズ
generated by 関連エントリーリストジェネレータ
ディズニーグッズ

スポンサーサイト

-
この記事のトラックバックURL
http://disney-s.jugem.jp/trackback/96
この記事に対するトラックバック

ディズニーストアーズ ディズニーキャラクターグッズ情報